ダイビングライセンス取得の流れ~7つのステップ~パート6

6.海洋実習をしよう!
 
まてまて、いきなり海で泳ぐのか!?
そんなことはありません。
きちんと穏やかな水域でスキルの練習をします!
車の免許で例えると
場内教習と路上教習がありますが
場内教習の部分です。
車の動かし方や止まり方などを
学びますよね?
 
ダイビングも同じです。
器材の使い方や海の潜り方などを学びます。
しっかりと方法を学んだあとに
海洋実習を行います!
海洋実習が
車の免許で例えると
路上教習の部分です!
実際に場内教習で学んだスキルを実践します。
ダイビングもスキルを練習したら
海洋実習で実践してもらいます。
海洋実習でもインストラクターが付きっ切りでお教えしますので、ご安心ください。

ダイビングライセンス取得の流れ~7つのステップ~ | ダイビングライセンス取得ならe-diving